SSブログ
前の10件 | -

五反田ラーメン

五反田のラーメン屋の充実がすごい

はる

はるがきた

ハル

もうすぐ春だね。

相模線

相模線スゴい
電車の扉をそれぞれがボタンで開閉する
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あのー



負傷した男性は医師の診察を受けたあと、損害賠償を求めて訴訟を起こすつもりだという。男性は3か月前に600ユーロ(約8万円)でiPhoneを購入しており、事故が起きたiPhoneについての説明と購入代金の返金を求めている。


なんか、大怪我してるわりには、損害賠償が恐縮してますが…。

よく思いつくなあ

人が嫌がることをよくここまで思いつくなあ。

ソニーは変態

すごい時代が来た。
というか、こういう製品を堂々と出すあたり、Sonyの何か、変態的なところというか、そういうのは失われてないのかなと思う。

自動撮影カメラ台 Party-shot、構図を考えてパン・チルト・ズーム
http://japanese.engadget.com/2009/08/06/party-shot/

IE6 No More

僕は、直接にコーディングレベルで関わることはないが、周囲から聞いている話や、見積もりに影響する仕様決定では、この問題は結構重要。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/06/news031.html

サービス提供者側の勝手な論理といえば、勝手な論理なんだが、IE6対応をやめれば、もっといいサービスが提供できるリソースが確保できることを考えれば、その方が利用者にとっても有益なのかなと思う。

海の日

今日は、海の日だが、それとは関係なく、自宅(目黒区)から新宿まで歩いてみた。
地図だと結構あるのだが、けっこう歩けるものだ。
途中で、ハンバーガーを食べた。

勝てるようになるまでは、負けることを知らなければならない



↑ このニュースに掲載されていた、ボルトの(コーチの)言葉。

勝てるようになるまでは、負けることを知らなければならない。それを学んでいるから、もし負けたとしても自分がトップに戻るために何をしなければいけないかは心得ている。


なんか、いいなあ。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。